こんにちは!
住まいの近くにある谷川岳は秋の深まりが進んでいます。
朝晩の冷え込みも厳しくなってきました。
急に寒い日がきてあわてて衣替えがスタートするのがあるあるな時期です。
同時にスノーボードの準備にテンションが上がる時期でもあります。新しいアイテム入手も楽しいですよね!
みなさんもスノーボードの準備・チェックを進めながら、シーズンスタートをを待ちましょう!!
新しい板はワックスチューニングしましょうね〜!(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください