みなさんこんにちわー!
インストラクターのたくまんです!

12月13日よりTAMBARA BURTON SNOWBOARD SCHOOL開校いたしました!

早速レッスンしてきましたよー!
2015シーズン最初に担当したレッスンは、、、
「グラトリパークレッスン」!!!
シーズン頭だったので、新しく良いイメージを持ってもらうためのレッスンになりました!(すいません写真は撮り忘れました。。。)

そして今シーズン初めての子供のレッスン!
仲の良い兄弟でした!!
シーズン最初でしたが元気いっぱいで、楽しいレッスンになりました!

インストラクターけんけん力作の雪だるまと一緒に記念撮影!

そして今日はスノーボード初めての20代3人組!!
3人共180分入っていただき、センスも良かったのでかかと側つま先側と、初日でバッチリ出来るようになりました!
また滑りに来てくださいね!!!

それでは皆様、今シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m

たくまん

2015シーズンの新しい仲間をまだまだ大募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください