皆さんこんにちはー!

インストラクターのたくまんです!!
5日たんばらスキーパークオープン!
そして我々は13日からのスクールオープンに向けて準備に勤しんでおります!(`・ω・´)!
そんななか、雑誌の撮影がありスキー、ボードスクールスタッフ1名ずつ来て欲しいと呼ばれたので、ZAPスキースクールの土井校長と行ってきましたよー!ピーカン!

到着したら可愛いモデルさんが雪上で撮影を行っていました!

その後のレッスンシーンの撮影も楽しく終わりました!

何の雑誌に出るのかわかりません(←聞くの忘れてました(._.))がまぁなにかの雑誌に出てたら暖かく見守ってあげて下さいね!笑
たくまんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください