皆様こんばんは!
1月15日ブログ担当たくまんです( ̄^ ̄)ゞ

昨日はバレンタインでしたね!
雪山生活をしている僕には何にも関係ありませんでした(´._.`)
でもでも!たんばりんがチョコレートを配っていたみたいですよ!
まぁ僕はレッスンをしていたのですが。。。

まぁそんな話は置いておいて、前回のブログから今日までの僕が担当させて頂いた生徒さんとの写真をいくつかまとめてみましたのでよろしければ見て下さいね!

新年すぐに入校してくれた生徒さんが2月になりまた来てくれたりなど毎日本当に生徒さん達に元気を頂いております!

それでは皆様、ノロウイルスも流行ってるみたいですので、体調には気をつけて下さいね!
そしてまた会える日を楽しみにしています(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください