こんにちは!
校長のぶっさんです!

ボクの住んでいる群馬県みなかみ町は、朝晩かなり冷え込んできました〜
こたつを出したり、冬物の準備をしてると、やはり目に入るのはスノーボードウェア。

目に入った瞬間から脳内で勝手にスノーボードのイメトレが始まってしまうのは職業病なのかスノーボードが大好きだからなのか・・・笑

今シーズンの準備はそんな気持ちからもスタートするんですね!
もうテンションが上り始めてまーす!

同じく早くもテンションが上がってきている皆様、一緒にスノーボード、そしてインストラクションの世界を体験してみませんか?

同じ気持ちを共有できる仲間を募集中です!


 

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?

JAPAN SNOWBOARD ACADEMYではあなたのスノーライフを応援します。

>> WEBエントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください