こんにちは!校長のぶっさんです!
いよいよ9月も終わりに近づいてきましたね〜
今年は意識高く、先シーズンが終了した春からトレーニングを続けられています。
とはいっても、ランと自重を使った筋トレくらいですが、継続は力なりです。
近年たるんでいたお腹周りもスッキリしました 笑

モチベーションは1つ!
成長してきたキッズ達と一緒に、少しでも長い間スノーボードを楽しみたいからです!
チャレンジ1から指導していたキッズが、先シーズンTECH TEST2という、非常に難しいスノーボードの試験に合格しました。
パークも積極的に楽しめるレベルになっています。
中学生になり、身体もしっかりしてきて、もう滑るペースは一緒です!
そろそろ抜かれちゃうかな〜、と思いますが、もう少しだけ、大人の意地を見せておかないと!です 笑
スノーボードインストラクターという仕事の、大きな楽しみ・喜びの一つですね!

みなさんも同じ喜びを共有しませんか?

インストラクター、募集中です!


 

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?

JAPAN SNOWBOARD ACADEMYではあなたのスノーライフを応援します。

>> WEBエントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください